2011年01月

事務所開き!

1月29日ついに、池下卓後援会の事務所開きを行いました。場所は高槻市城北町2丁目2ー6、阪急高槻市駅南側で京阪バスとタクシー乗り場の真ん前なので、迷わずこれるとおもいます
当日は9時から野見神社の神主さんにきてもらい神事。これがまた、初めての経験なので緊張。

11時からは場所を高槻商工会議所4階の大ホールに移してご挨拶

来賓の皆様に応援のエールをいただき、その後に私がご挨拶。大阪を変えたいと熱い想いをお話させてもらいました。

会場は立ち見もでるほど、来ていただき感謝感激です。この調子で2月5日のタウンミーティングも乗り切ります!

高槻市消防出初式


本日、9日は毎年恒例の高槻市消防団出初式が盛大に行われました。私、池下は磐手分団山手班に所属しているので毎年他の消防団員と一緒にに行進させてもらっています。
消防団員の皆さんはほぼボランティアに近いかたちで日々、高槻の安全のために頑張っています。
また、市の消防の職員の皆さん本当に毎日お疲れさまです。これからも高槻のために一緒に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

平成23年、維新元年!

あけましておめでとうございます。今年のはじめは年越しで神社巡り3件と新年のご挨拶を初詣の皆さんにさせていただきました年明け前には磐手神社、その後、地元の山手町、春日神社では初めてマイクを使いカウントダウンクラッカーや風船が飛び交う中、新年がはじまりました。地元ではご近所の方々が多く今年は頑張りや!の声援に励まされ、野見神社へ移動。おっと、そこでは市議候補の真鍋さんがすでにご挨拶スタート。午後11時過ぎからされていたみたいです。横にお邪魔して我々も3人でご挨拶。極寒の中、声をかけてもらったり、握手をすると冷たい手で頑張ってるなぁの声をに勇気100倍
今年は大阪を一から作り直す維新の年とすべく力をもらいました。平成維新の夜明けはちかいONE大阪から関西州、道州制への移行。中央集権の日本の状態を脱却し、地方自治体の独立を果たすべく池下卓はこれから頑張っていきます、
こらからの活動にご支援お願いします

p,s
年末年始をともにすごしてくれたT石さん、K藤さん本当にありがとうございました。風邪だけはくれぐれも気をつけてくださいね。