2011年03月

いよいよ最後の闘い!

いよいよ4月1日が明日に迫ってきました。このBlogも投票日まで本日で更新ができなくなります。
大阪を変えなアカン変わらなアカン!この高槻市・島本町の将来を担う闘いです。大阪維新の会・府会候補予定者の池下卓、全力でこの9日間を戦い抜きます!
現在、東日本が震災によって傷ついている中、自粛だけでは日本全体が沈んでしまいます。このような時こそ将来を明るく照らすような政策を。大阪都構想の実現のため、そして地元高槻市・島本町さらには大阪に住まれる府民の皆さんの安心安全のために頑張ります!
ぜひとも大阪維新の会・池下卓にご支援いただきますようよろしくお願いします。

街頭演説会中止のお知らせ

大阪維新の会、府政対策委員の池下 卓です。3月16日)午後7時からJR高槻駅北口で予定しておりました大阪維新の会街頭演説会ですが、東北地方大地震の発生のため自粛し、中止させていただくことになりました。
東北地方さらには関東地方に在住で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
また、地震の発生以前に街頭演説会の事前告知をさせていただきましたが、来場を予定されていた皆様には心からお詫び申し上げます。
今後、再度、大阪維新の会、橋下徹代表が高槻にて街頭演説を行うこともあるかと思いますので、その際は是非とも起こしください。よろしくお願いします。

池下 卓後援会 総会、中止のお知らせ

3月13日(日)午後6時30分から予定しておりました、池下 卓後援会の総会ですが、東北地方大地震の影響により自粛させていただくことになりました。
ご来場を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願いします。

8時間耐久街頭演説

3月1日、今日は朝から小雨模様。数日前に8時間耐久街頭演説をとりあえず、一人で企画して一人で実行してみようと考えてみました。数日前はお天気で気温も暖かかったので大丈夫だとタカをくくっていたのですが、本日は生憎の天気と寒の戻り
しかし、やろうと決めたことは実行しなければと朝の6時からJR高槻駅南側に立たせてもらいました。
8時間も同じ所に立っていると知り合いに会うこと会うこと寒いのに頑張りやとの声さらに、見知らぬオジちゃんやオバちゃんにも声をかけてもらい心折れることなくやり抜くことができました。これも皆さんのお陰様です雨の中、立ち止まって聞きいってもらえたり、いろんな質問もしてもらえました。
ぜひ、今月中に再度チャレンジしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。有難うございました